Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

久しぶりに起こされた。




「ほらプニ起きてさっさと起きて会社いきなさい!」

そういえば昨日両親東京にきててプニの部屋で一泊、そしてとなりの部屋で寝てたんだっけ。

なんか・・・・・久しぶりに親に起こされたw

10年ぶりに起こされた。

ちょっと恥ずかしかったwwwwwww

って時計見たらまだプニの起きる時間じゃねーしw

両親・・・・起きるの早い・・・・さすが・・・・

でもなんか親に起こされたのがえらい懐かしさを感じた。コレが親の暖かさかな?

おかげで目がすっきり覚めました。

さ~今日も一日がんばるぞぉ!


ポッチと押してみよう!