Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

愚民会の集い (後編)

続き

昼食も食べてまたJamさんは原稿に入る

その間Puniは昨日風呂に入ってなかったので入浴中…

(/´∇`)/ ~Φ

原稿の方も一段落したようだ

Jamさんは原稿だけじゃなくプニにあるお願いもしていた

それは【Flash】を教えてほしいとのこと

わざわざJamさんはノートPC持参までしてきてた

午後はFlash講習会

今まで一度も触ったことが無いとのことだったらので1から講習

?フレーム、シーンの意味
?絵を描く
?描いた絵をトゥーンモーションで動かす
?ボタンでスタート、リプレイ

だいたいこれができればFlashで動かすことはできるのでここまで教える

煙吹いた

う~む、おいらの教え方がヘタだったようだ┐(´∇`)┌

煙を出したJamさんは
Jam 「ちょっと疲れたからアレやっていい?」

と言うのでやらせた

”アレ”とは

スロットマッスィ~ンのことである

プニ宅にはスロットが5台もあるんですよな~(笑

で、Jamさんに1000枚メダルわたしてプレイしてもらう

1時間後、スロット部屋から戻ってきた

プニ「どうだった?出た?」

Jam 「・・・・・・・」

一回もBIG引けなかったらしい(笑

そろそろ夕方、腹も減る時間

Jam 「今日はいろいろお世話になったから晩御飯おごるよ♪寿司でもおごるよ♪」

ウッホ!マジっすかwwwww

Jam 「なんならKuwahoも呼んでみんなで食べようZE☆」

Jamさん太っ腹wwwwww

さっそくKuwahoにメールだ!

【よぉ!今日ウチくるかい?飯一緒にくうべ】

Kuwahoからの返信
【まだ仕事中なんだよなぁ・・・】

Puniの返信
【おおそうか!そりゃ残念だ!今Jamさんがきててん、晩御飯寿司おごってくれるって!そっか~残念だなー!】

30分後・・・

来ました(笑

Kuwahoの職場以外と近いのだw

そして出前をとり・・・

寿司キター!

3人で酒飲んでおいしく寿司をいただきました!

Jamさんご馳走さまでした!

そして二人はお腹いっぱいになって帰宅しましたとさ┐(´∇`)┌

いや~今日一日楽しかったな~♪

寿司・・・やっぱうめぇな(笑

※ちなみにタイトルの【愚民会】ってのはウチらの飲むグループのことです。
現在三名w
4年前に結成された愚民会…
只今会員募集中!みたいな(笑
応募条件は
?オタクであること
?オタクであること
?オタクであること
以下の条件であればOKみたいなーw

そうそう、今日気づいたんスけど・・・

このBlog、20万HITしてたんすねー!わー!わー!

いつも訪問ありがとうございます!

そしてこれからもよろしくおねがいします!

さらに※
終わってしまった【検索ワード】…
それでも今だに検索ワードでがんばって励ましのワードいただいております
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシーナ!
ちゃんと毎日こっちは検索ワード見てますので♪
ありがとう!


↑1日1回クリックを♪