Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

愚民会の集い (前編)

今日は朝から天気がバッチグー♪

早々に起きて掃除洗濯が日課日課

花粉症なんかに負けないゾ☆

そして今日は長い付き合いのJamさんが自宅にやってくる
ウチで原稿(同人)をやりたいそうだ

10時ごろ

Jamさんがやってきた

Jam 「おーっす!プニ、元気してっかー!」

プニ 「おーう!元気だべ~!ささ、入った入った。場所作ってあるよ」

やっぱダンナさんが同人とかやってないから覗かれるのが嫌らしい・・・

でプニはちょっと用事があるのでJamさんにお留守番をお任せ

1時間後

用事を済ませそのままスーパーへ
お昼ご飯の用意をしてないからだ
手っ取り早く、お腹いっぱいなるものは・・・

キャベツが安いな・・・キャベツで連想できるものはやっぱアレかな

Jamさんもお好み焼き好きだと聞いてたから好都合♪

食べている間にちょっと原稿を見せてもらった

あぶねぇあぶねぇ…あやうくソッチの世界へ行くとこだったぜ(笑


~後半へ続く~


↑1日1回クリックを♪