Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

休日の過ごし方 〜後編〜

昨日の続きです

最後に放ったユキヒデさんの

「エンターブレイン行ってルパン小島さんに会いに行こうか。」

かなり驚いたw

実は昨日、ユキヒデさんはルパン小島さんとアポ取っていて、プニを驚かすために隠しておいたらしいwwww

んもうステキすぎwwww

そしてエンターブレイン付近に到着

ユキヒデさんがルパンさんに電話する

「RRRRRRRR」

ユキヒデ「・・・・・・・・」

「RRRRRRRR」

ユキヒデ「・・・・・・・・・」

プニ「ユキヒデさん、どった?」

そ・・・・そんな・・・・ここまできて・・・・

いや・・・いいんすよ、本社だけ見れてボカァ幸せっすよ・・・

そんなプニのガックリ感をしている間にユキヒデさんが誰かに電話してる

ユキヒデさん「ええ、そうなんですよ、ええ!いいですか!?ありがとうございます!」

プニ「だれに・・・電話・・・してたん?」

ユキヒデ「ふっふっふ・・・喜べ、中入れるぜ!」

プニ「!!!!!!」

ユキヒデ「ハンバーグ野口さんがOKだって!」

プニ「ははははハンバーグ野口さんとなwwwww」

ハンバーグ野口さんと言えばヴァナディール通信の一人じゃあないですかwwww

ユキヒデさん、でかいだけじゃなく知り合いの幅もでかすぎw

二人でエンターブレインに向かう


記念記念♪

受付でハンバーグ野口さんが待っていました

(うへ~w生だ生!生のハンバーグ野口さんやwww
ん・・・・隣にいる方は・・・・)

市野ルギアさん!!!!

そうですねヴァナ通買っている人には有名なあの市野ルギアさんwwww

ペア大御所にお迎えってwwwwww俺は夢見てるのかwwww

そりゃもう緊張しまくりっすw顔が赤いのが自分でわかるくらいw

そしてそのまま殿堂で雑談することに

ユキヒデさん、ハンバーグ野口さん、市野ルギアさんが楽しそうに会話しています

プニは顔がほたってて頭真っ白でただうなづいているだけw

俺ってば小心者だwww会話したくても何も思いつかねぇ・・・

とまぁ楽しい会話をしていたら後ろから

「「「おまたせ~」」」

と声が聞こえた

振り向いたら

Pandaさん!ドロシー伊藤さん!え・・・熟女Aもここの人だったの!?
※本人の希望で熟女Aと名乗らせていただきます

ドロシー伊藤さんもヴァナ通の一人じゃあないすかwww((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

プニ「うひょwwwwPandaさんなんでwwwww」

Panda「さっきハンバーグ野口さんからpuniが今ここに来てるって言うから(笑」

熟女A「そだよ~。ユキヒデさんが来てるって言うからね~。」

ドロシー伊藤「ですねぇ。私も一度ユキヒデさんに会いたいと思ってましたし。」

もうその場はOFF会みたいな盛り上がりでした

自分だけはもう緊張を通り越して放心状態でしたが(笑

ネタ用名刺持ってくればよかったと激しく後悔・・・くぅ・・・


みなさん忙しい中、突然の訪問にお付き合いしていただき本当にありがとうございました!

プニの思い出になりました!

Pandaさんだけ気づいてました

Panda「プニさん耳超真っ赤だよ?」

ええ・・・これだけのメンツで緊張しないのが変だわwwww

いやぁ・・・・今日はかなり思い出に刻む一日でした

結局

ルパン小島さんには会ってないや(笑

帰宅途中にユキヒデさんの携帯にルパンさんから電話がかかってきてファミ通waveDVDのポッドキャストの収録が伸びてたらしいです
「顔だせなくてごめんね~」
と電話がありました。

次回?あった時には是非ルパン小島さんにも会いたいでっす!

でもユキヒデさん、こんなサプライズ本当に嬉しかった!ありがとう!

今日だけでいろんな人に出会えた!夢じゃない!はわわわぁぁぁぁ!

と、この一日だけでこんな出来事がありました

久しぶりに充実した一日でした

みんな読もう!見よう!

">>>ヴァナ通.COM<<
<br
/>

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【puni の ミルク おいしい です】

俺の母乳で育て

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲puni ・・ わかれよ …
・その前に付き合ってたのか俺ww

▲Puni !! やばいよ ! マジ やばいよ !! Puni が
・なにがヤバいのかkwskwwww

▲Puni ... 疲れたよ ... もう ヤだよ ..
・とりあえず俺に電話しろ?な?

▲Puniよ ... 検索の ネタ きれた どうすんだよ
・いや!キサマの実力はこんなもんじゃないってプニ知ってる!

▲puni っ て 女 じゃ ない の !

  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .::::::  \ 
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |     
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/    コレガ正解
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■      |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/   l


↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...