Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

東京に帰る日

今日は東京に帰る日

朝から天気も良くて帰るには丁度いい感じ♪

実家から歩いて10分

ターミナルに到着

海もしけってて揺れはなさそうだ

ターミナルの内部、クジラの模型

昔、五島はクジラの漁が盛んだったらしいです
詳しくはwikiかなんかで調べてね(笑

そして10:30、フェリーに搭乗

家族、親戚が全員見送りに来てくれました

そんな・・・全員見送りになんて・・・

無事フェリーへ乗ったが・・・

またもや満室wwwww

座るところがねぇぇぇぇ!

ってことで看板にいることとなった

でも天気も良かったし看板出てても寒くないかな?

おかげで綺麗な写真が撮れました♪

またな!五島列島!

さぁここから本土まで2時間半の船旅です

いや~ほんとよか天気!

空気すんでてて気持ちいいなぁ~

お、そろそろ本土(佐世保)だ

海上自衛隊かな?

と、風景を眺めていたら2時間半あっというまに経って到着

そのまま佐世保駅に向かう

佐世保駅内には・・・

特大サイズの佐世保バーガーの模型(笑

次は電車で

佐世保駅→博多

まで約2時間の移動

ここもまた満員・・・
※写真を撮りたかったのですが迷惑になるのでやめました

この状態が2時間かかるわけです・・・死にますorz

14:11佐世保出発
|
|
|
16:20博多到着

俺死んだ

また会ったな!博多看板wwww

博多に東京行きの新幹線を確認

16:30に出発だと!@10分しかねぇじゃんwww

急いで新幹線乗り場へ!

もう人多すぎ♪

指定席満席、ホームは人がごちゃごちゃで大混雑!

ぎゅうぎゅうになりながらなんとか16:30東京行きの新幹線に乗る

約6時間立ちっぱなし状態が続きまぁす♪

くぅ・・・帰省ラッシュがこんなに混むとは甘くみてた・・・

今まで帰るときは飛行機だったんだけど今回は予約が遅れて飛行機のチケットが取れなかった

初めて新幹線で帰ったけどまさかここまで混雑するとは思ってもなかったwwww

新大阪通過・・・

足が・・・足が・・・痛いwwwww

名古屋通過・・・

尿が・・・尿が・・・

だが身動き取れない・・・

前も後ろもみんな立ってるし移動すると迷惑だからただ・・・ただ・・・我慢・・・

タバコも吸いたひ・・・・

もうやだ・・・・新幹線で帰るのヤダ・・・飛行機が超楽・・・・キャピーw

そして21:45

東京駅に到着

さらに東京駅から自宅まで約1時間半・・・

23:00

自宅へ到着・・・・

約半日移動に時間がかかっちまった・・・・

実家・・・やっぱ遠いわw

考えたら・・・半日ずっと立ちっぱなしwwwww足いてぇぇぇぇ!!!1!!

あ、そだ・・・とりあえず実家に連絡しないと

お粗末さまでした!

お年玉上げた人数15人+お土産代+交通費=プライスレス

俺の万札ドコへ行く♪

<a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?i
d=339980" target="_blank">
↑面白かった人は是非クリックお願いします!