Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

田舎の風景

どもども!プニです!

今日は実家、五島列島の風景を撮影したのでアップしていきたいと思います

撮った時間はお昼過ぎ、気温は6度です!もうサムスギwwwww


ウチの実家から歩いて2分で見える海この時点から海、山が堪能できます


橋の上からの撮影。やはり山も写ります(笑


ちょうど佐世保行きフェリーが出向してました


今は閉鎖した上五島空港の案内板


港の近くにある神社


看板


登ってみよう・・・なんかジャングルっぽい(笑


頂上から見る風景。きれいっすw

ちょっと寒くて限界wwwww

とりあえず実家周辺の風景を収めてみましたw

いかがだったでしょうか?

そしてスーパーで売ってた五島のお菓子を1つ紹介して終わりにしたいと思います

五島のたまごアイス

中をあけると・・・

ゴムの中にバニラアイスが入っています

激しく吸って飲んでを繰り返しながら食べていきます(笑

そして中身をちょっとだけ残して先っぽを結んでみると・・・

アダルトウィッシュ♪

しかし中身はめっちゃうまいので是非みなさん買って食べてみてください(笑

さぁ今夜は大晦日!

みんな今年お疲れ様でした!

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【Puni 今年 お世話 なり ました 来年も よろしこ】

いえいえこちらこそ♪

【佳作】
・Puni カラオケ 行 こ う ぜ
行きたいっすwww

・puni 五島列島 に 死す
どうやらキサマは俺を殺したいわけだな?

・Puni 近所 に クラウド缶 あったよ!
mjd?

是非みんなも面白い検索でひっかけてください


↑面白かった人は是非クリックお願いします!