Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

年賀状はどうしましょう?

今日は朝から良い天気!

こうゆうチャンスは逃しちゃいけないのでウチにある自分の布団、客用布団を干す

朝からテキパキ動くと気持ちイイネ♪

でも寒い(笑

でもまだ残っているものがある

これが年末最後の悩みどころなんですよねぇ・・・

で、ラフで描いたのがコレ

いかにもみたいなイラストだ(笑

これはこのBlogを見ている人にはいいのだが一般ではまず引くな(笑

うーん

うーn

いやぁパタポンおもしれっすw

友達から1を借りてやっている最中です

終わったら2を買おうと思っていますお

さー今年も後少し!

みんなもがんばろう!


↑面白かった人は是非クリックお願いします!

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは

【Puni の ストーカー】

どうゆう意味やねんwwww