Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

俺ってなんだろうなぁ・・・

今日は埼玉天気が良い!

朝からお洗濯日和でございます♪

洗濯終わったあと、ちょっと生活用品と買いに100円均一へ

100円均一っていいよね~安くて

最近のは良いものも出てきたのでワクワクします

なんかいきなり買い物カゴに重みを感じた

なんだこの娘

俺に子供いないしwwwww

なんだなんだ??????

お・・・・おかw

俺産めないw

目と目が合った

突然の大泣きwwwww

ちょwwwww俺wwwwww

勘違いされてるwwwwww

まわりがwwww俺wwwww

いやいやいやいやいやいやいやwww

その大きな泣き声を聞きつけてその子のお母さんらしき人がやってきた

あ、なるほど・・・

お母さんを見て理解できた

同じ服だったのねw

たしかに同じ服なら小さな子供は服装で把握するからそうゆうことでしたのねw

そんな昼下がりの出来事でしたとさ

う~ん、ついてないw


↑面白かった人は是非クリックお願いします!