Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

いったいなんやねん・・・・

今日も朝晴れてましたなぁ・・・

このまま日曜日も晴れてくれたらいいなぁ・・・・

な~んて思いながらの通勤中

ちなみにプニは東武東上線に乗り池袋までいきます

電車の中ではDSやってます

今旬なのが星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

今回のDSでのカービィは楽しい♪

なんといっても敵が仲間になり一緒に戦ってくれるのがいい♪

一人でキャッキャ電車の中で楽しんでいたのだが

8:45

突然

電車が突然揺れブレーキwww

そして頭を打ち、さらに

オヤジの後頭部を顔面キャッチ

なにか鉄を引きずった音もしたwwww

なんと

自分が乗ってる電車が

事故を起こしやがったwww

周りが動揺してたのがよくわかった

そして一人一人降ろされ

電車が車と衝突したのを確認した

復旧には相当時間かかりそうだ

近くの地下鉄までみんな移動するのだが・・・

地下鉄まで4kmとかザケンナwww

でも歩いて向かって出勤しましたとさ

あーもうついてない!


↑クリッククリック♪是非くりっくぅ~!

さぁさぁまたまたぷ~にゃんの似顔絵頂きました~♪

No-07

絵:ふげんさん
なんとぉ!巫女さんでつね!ぷ~にゃんの目線がなんともいいですね♪
もうすぐリアルで巫女さんが見れますね~♪
イラストありがとうございます~♪

No-8

絵:むってぃさん
座布団にネコ座りですかねぇ・・・♪
ってかおっぱいでか!おっぱいでかいよー!
こりゃGカップくらいありそうなwwwww
ぷ~にゃんの特徴とらえてて良いですね~♪
イラストあっりがとぉぉぉぉぉ♪

まだまだ募集しています!是非描いて送ってくださいな~!

↑のワンコロの名前も募集してますヽ(´ω`)ノ

ですが

さっそくこの名前の無いワンコロのイラストも貰っちゃったりしてwwww

No-1

絵:おーださん
おほ!かわいいんですがwwww
プニとそう大差ない出来!
いやぁ・・・特徴とらえてるなぁ(笑
イラストあざ~~~っす!

No-2

絵:Ransさん
うひょぉぉぉぉぉぉ!
鎖ktkrwwwwww
潤んだ目がなんとも言えないwwww(;´ω`)ハァハァ・・・
こりゃS心持った人にはたまらないイラストですね!!!!
イラストありがとうございます!

ってことでみなさん応援よろしくぅ!


↑クリッククリック♪是非くりっくぅ~!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...