Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

いやもうホントすいませんでしたwwww

昨日実はイロイロあって眠れなくて

落ちたのが午前7時くらいでした

そして目覚めたら

午後4時半

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *

      パーン!
( Д )

よよよよよぢぃ!?!?!

今日はFFオンリーの「トウショウ」+「大工房感謝祭」のイエbントだよぉぉぉぉぉ!

大工房感謝祭は5時からだから急いでバイクで移動!

助かったのが高速使えば30分でいける距離!

そして5時ジャストに到着!

でももうみんな集まってました

謝った

サーセンサーセンw

なにかお詫びしたいのだけど何も用意してない・・・・

そこで主催者であるへぼっちさんがすでに察知していたかのように

目の前にたくさんの色紙を置いて

言われちゃった♪

まぁ・・・別にいいんですが欲しい人がいるのか・・・・?

と思いきや

半数がめっさ欲しがっているwwww

キャー

PPDの公開ラジオ、フカヒレさんのヴァナディールクイズ、Flash上映会、いろんなイベントで盛り上がっている中でちょっと参加しながらも

後ろでひたすら色紙にイラストを描いておりました

ほぼ一発描きにもかかわらず皆さん喜んでくれたのが唯一の救いでした

社交辞令でも嬉しい!

イベント自体もおおいに盛り上がり11時近くまでみんなで笑いあってました

みなさんオツカレサマでした!

結局色紙も8人くらいしか描けませんでした・・・

全員の描けなくで申し訳ありませんでした!

                             |     | |     |
                               |     | |    |
            / ⌒`"⌒`ヽ、              |       | |    |
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\            |     | |     |
          /,//::         \        |     | |    |
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     | ,     | |    |
       /  /、:::::...           /ヽ_ \     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                           'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}


fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪