Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ヤツに名前をつけてやってください

今日は水曜日、休日である

いやもう休みで助かった

朝、息がゼーゼーするし間接が昨日に増して痛いwwww

そして鼻で息ができない

こりゃ完全に風邪を引いてしまったようだ

だれか【エスナ】【ください】

とりあえず何か食べないと薬が飲めないのでインスタトラーメンと食べる

とりあえず栄養ドリンクと風邪薬を飲んでまた寝る

あ~天気良いのに洗濯したかったなぁ~

でもまずは風邪を治すが優先だ!

また幻聴が

たしかに描いたのはプニだがここまで出てくるとは思ってもみないwww

だれかコイツに名前を付けてくれ

明日会社行けるか心配です


あ、そうそう!お祝いイラスト頂きました!



すっげぇかわいいし色使いがうめぇwwww

ひよりさんありがとぉぉぉぉぉ!

これ普通にポスカにでもできそう!

面白かったら是非ポチぽちっと♪