Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ぶらりドライブの旅? その完結

ぶらりドライブの旅? その壱

ぶらりドライブの旅? その弐

ぶらりドライブの旅? その参

ぶらりドライブの旅? その四

ぶらりドライブの旅? その五

の続き

これにて終了

まさかのまさか、最後の最後にトンデモナイハプニング・・・

みんなで命名された「パジェロプニ」がこんなカタチで終幕を迎えようとは・・・ううぅ・・・

たった半年の付き合いだったけど・・・さようなら・・・パジェロプニ・・・

つーか

そんなオチいらねぇ

以上でぶらりドライブの旅は終了です

是非感想などあったらくださいな・・・むしろ励ましの・・・orz

メガネが壊れ車も壊れ俺今年厄年なんか・・・?

マジモゥヤダ( ´Д⊂ヽ

募金活動してぇw

ほろよい10min第16杯目配信中!

是非聞いてください


読者登録でもいかがすか?