Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

やっすいから買っちゃった♪

仕事帰りに秋葉原へお買い物~♪

これから寒くなるに連れてあったかいものを飲みますよねぇ?

今まではコーヒーとかお茶とか飲むのに

コンロであっためて飲んでたけどコタツから出たくないじゃん?

それで必要なのが電気ポット!

今までもって無かったから早め購入しようかなとw

で、秋葉に行ったらすっげ~いいのがあった!しかも安い!

値段1500円

やっすい!

さっそく家に帰って使ってみる!

その電気ポットとはこれだ!

じゃじゃーん♪

かわいい!1.7リットルまで入ります!

一人暮らしには丁度いい大きさだ!

さらにだ、

この電気ポット

取れちゃうんだぜ?

あっためた後、コードとか気にしないで持って移動できるスグレモノ!

ちなみに1リットル、沸騰させるのに5分かかりませんw

これで1500円は・・・いい買い物したなぁ~♪

ちなみに裏は

真っ白・・・・

・・・・・・・

近くにあったマッキー(油性)があったので下書き無しでぺぺぺっと描いてみた

25分後・・・・

完成!


ビバ一発描き!

でも自分の絵では・・・・

微妙だなぁwwwwwww

だれかいる?

いらねぇかwwwww

面白かったら是非ポチぽちっと♪