Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

まさか本当にくるとわ・・・

終業のチャイムが鳴りました

今日も仕事頑張った!超がんばった!

お疲れモードに入ってしまったので夕食作る気無し!

どっかの食堂で食べて帰ろうかな~と思ったら

社長が誘うじゃない

珍しい・・・今まで誘われたこと無いのに

だが最初から疑うのはよくないよね

社長だもん

きっと普通に一緒に夕食食べたいだけなんだ

うん、きっと!

そして社長に連れられるプニ

ほんといけ好かねぇ社長だよ

まんまとパチスロ屋に連れられてしまった!

Blogに自分の『L』の姿を後悔されていること+負けた事を根に持ってたんだw

(でもコメントがカッコイイとかかれててまんざらでもない様子だったがw)

自分だけ晒されるのが嫌でプニの画像もBlogに載せることに野心を抱いている様だったw

だがそれはプニが嫌なので

今回も勝~~~~~~つ!

勝敗の行方は!?

続きは明日の更新で・・・

どっちが勝たかな~?

日記が面白かったら是非ポチっと♪

今日のランキングは37位!ここらで停滞気味!いやいや、まだまだがんばるよ~みんな応援してくれぇ~