Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

突然の大雨

今日昼前の突然の大雨超ビックリしましたね~!そしてカミナリ!

今の職場、タバコ吸うときベランダに出てから吸います
室内ではNO!

で、外で一本吸おうと思ったときに空が一気に暗くなり、そのあと一気にどしゃぶりの雨が!

外歩いている人なんか傘もってなくてもうびしょ濡れであわてて走ってたよw

カミナリもすごくてもうビビるビビるw

あっけにとられちまったよ…

それから当分大雨で昼飯のタイミングが取れなかった orz

なんかこのどしゃぶりの雨でどっかの道路が陥没したらしいですな・・・おっそろしいw

電車もけっこう動かなくて大変だったとか…雨って恐いねw

さてさて今日も懲りずにネコの絵に挑戦だ!

やっぱりプニは普段のタッチで描いた方が楽ですわん(笑

まぁ水彩調もいいケドやっぱ慣れてないからヘボヘボん

これもこれで癒される?


人気ブログに参加中!押して押して!