Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

久しぶりの秋葉はとんでものない


久々に秋葉へ。Puni電気製品は秋葉で買うと決めています。
ですが秋葉電気街出口はとんでもないことになっていますね。以前はメイドさんがチラシ配りでいただけだったのに今はカメコがわんさかwメイドさん2に対してカメコ8の割合wここはコスプレ会場デスカ?通行に非常に邪魔です。ちゃんと場所をわきまえて行動してもらいたい。ホント邪魔っす。
今は秋葉ドコ歩いてもメイドさんのチラシ配りが目に付きます。
メイドさんブームは落ち着いたかと思ったけど秋葉ではまだブームですね。

よかったら拍手くだたい