Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

一気に挫折感・・・

基本は家ではメガネです。

仕事中はメガネがずれるのが嫌いなのでコンタクトを使用しています。

今日も普段通り、仕事終わって帰宅。

帰ったらすぐコンタクトを外します。

当然この時だけ鏡を見てコンタクトをはずします。

それ以外で鏡を見ることは無いです。

朝寝癖とか?気にしないでそのまま出かけますwwwww

で、今日コンタクトをはずすために鏡をみたら鼻毛がでておりましたwコンニチワーって。

抜いた

一気に老けた気がした

もうだめぽ

話は変わって、
お~だのぶっちゃけぶろぐwのおーださんが指をさしている自分のFF11のキャラ(ヒュムF4)のイラストを描いてくれと依頼があった。

描いてあげましたヽ(´ω`)ノ


人気ブログに参加中!押して押して!