Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

金曜の新宿


今日は仕事が終わってちょっと新宿の夜の街を徘徊。

ほんと今月から新宿勤めだけどその前からは新宿にはほとんどといっていいほどあまり来ない。

↑の画像は新宿南口からの撮影。
相変わらず活気あふれてますねぃ。

昔はよくいってたスロット「グリンピース」。
4号機から5号機に移ってからやらなくなった。

むかしあったゲーセンもなくなってやや寂しい気分だけど家庭用ゲーム機が進化してからゲーセンの意味もあまりなくなってきた気もします
今はせいぜいUFOキャッチャーかプリクラくらいでしょうね。

やはり金曜の新宿はどこも人であふれてにぎやかだ。
今度誰か誘って新宿で遊びたいものだなー。


歌舞伎町奥に行くとホストクラブやらキャバクラでいっぱいだ。

プニですか?キャバクラなんぞ一度も行ったことない。

行くんだったらマンガ喫茶だな(笑


人気ブログに参加中!押して押して!