Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

一張羅がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


今日は仕事で、とある病院へサーバーの設置の日。

仕事は順調に進んでいたのだが、サーバー(重さ25kg)を持ち上げたら

ビッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

スーツのズボンがぁぁぁぁああぁぁぁっぁあああ!!!

破れた

一張羅なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

やってしまった・・・・・・

ついリキんだら「ビッ」って・・・・「ビッ」って・・・・・

これって補強してくれんのかなぁ・・・・・

それとも新しく買わなきゃだめなのかなぁ・・・・・・・

あううううううううう

作業が終わり小走りで帰宅したプニであった・・・・・orz


人気ブログに参加中!押して押して!