Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

映画観賞


お腹が空いて起きた。
そんな朝の10時。みなさんおはようございます。

さて、お尻の痛みも消え、ちょっとスーパーまで飯の調達。
スーパーまでに行く途中にレンタル屋さんがあるので今日は映画鑑賞しようかな。

キャベツ、紅しょうが、たまご、エビ、ソース、マヨネーズ、青海苔、かつおぶし

今日のお昼は「お好み焼き」どうでもいい情報でつねw

とゆうことで、レンタル屋さんに寄る。

選び抜いた結果、以下の3本に決定。


ダイハード4.0

パプリカ

ブレイブストーリー

会計すると3本一週間レンタルで1050円。

ん?キャンペーン中で5本1000円ですと!こりゃあと2本借りねば!

で、考えた結果、2本はこれらに決定!


劇場版 どうぶつの森

劇場版 AIR

どうぶつの森はハマってたし劇場版どんなんか気になってたんだよねw
AIRはゲームやったことないけどネットでは劇場版のAIRに対して賛否両論だったから
どんな内容が気になってw

ってことで5本借りました。

この5本での本命はダイハード4.0である!
今までレンタルされてて観れなかったんだよね~♪

ってことでダイハード4.0から観賞!


さすがダイハード!ハラハラドキドキでしたよ!やっぱオモシロイ!
これはオススメですねい!うん、見て損なしな一本!

次は劇場版AIR
ネットでは全然原作と違う!つまんねぇ!とかえらい祭ってたけどいかがなもんか・・・


普通に面白かった

まぁ原作しらないけど普通に楽しめたよ。最初はうーん、微妙か・・・?
とか思ったけどのめり込んで最後は思わず涙がポロリしてしまったw

そんな病気はないっしょwとかツッコミはあるけど普通に楽しめた一本。

そして次は劇場版どうぶつの森


かわいかった

本編は春、夏、秋、冬を使ったストーリー。
ゲーム内で使われる音楽を使われているのですんなりと世界に入れた。
キャラもいっぱいでてくるのでにぎやか(笑

象のサリーちゃんがキャラすごい立ってたねー。
これは家族で楽しめる一本ですね。

残り2本残ってるけど今日はここまで。

久々の映画鑑賞はイイネ♪