Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

そんなネタだったとさ・・・


MEGWINTV Live Vol.8 是非是非ヨロシクデス!

マンガタイムきららで連載"アイオーンコード"の柳原満月さんに描いてもらいました!

ちょwwwwかっちょいいwwwww

なんぞこれ!?なんぞこれ!?

雰囲気がすげーかっこいいんですがwwww

もう満月さん、このキャラで漫画描いてくださいよwwww

ってくらいすげぇイラスト頂きました!

柳原満月さ~ん!イラストありがとぉぉぉぉぉ!

ちなみにこのイラスト、100万超えてからすぐメールで届きましたw

計画されていたんですねぇ・・・w

なんか100万HIT企画・・・したいけど何も思い浮かばねぇぇぇw

おいらが出来る範囲でなんかいい案マッテマスw