Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

超眠いお見舞い


実は昨日あの後、(oodaさんの生放送)2部が開始されました。
最初はいろんな人が参加したりして盛り上がってましたが後半はyu-kiさん、まーしゃん、プニの3人での朝まで生ラジオになりました。

結局昨日は23時~AM6時までの

7時間放送に参加してました。

出てよかったのだろうか・・・・えらい後悔してます・・・・

会話の中でみんなが私、僕のイラスト描いて描いてといわれましたので描いてあげました。



たるぽぽさん



まーしゃさん



ゆきひでさん



yu-kiさん

疲れた・・・・・


で、今日は今日でフレのたにゃさんのお見舞いに行かないと!

とゆうものの、昨日へぼっちさんから突然

「明日たにゃさんのお見舞い行きませんか?」

ときました。

再入院したらしいのでプニも心配なので是非いくことになりました。

当然、色紙にイラスト描いてプレゼントとしてあげますよ♪

ですが、昨日がアレだったもんで余裕持って行こうと思ったが・・・・ゲフ

時間ギリギリで結局特急を使ってへぼっちさんと待合の場所まで行くことに。


そして特急電車の中で


横浜チャーハンを食べました!

うまい!

で、ちょっと遅刻しましてへぼっちさんと合流!


さすがデカ樽Flashの製作者、デカい!

で、二人で病院へ。



たにゃさんに会うのは1年ぶりでした。

また・・・・やつれちゃって・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の入院の理由聞いたけど、いろんな意味で大変・・・・・・だ。

早く元気になってもらいたい!ほんとに!退院したら祝いたい!

でもとりあえずたにゃさんは元気そうでしたので一安心です。

あ、今日はyu-kiさんの生ラジオではないですかい!

聞かないと!


ネムヒー