Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

腹ククリマシタ


もうそろそろ限界です。

拭き過ぎてもうやヴぁい…ヒリヒリの限界を感じました。

腹ククリました・・・・・


ってことで今日は会社を午前半休して内科の診療所へ行くことに。

でも、下痢って内科なのか?もしかして肛門科?などと考えながら向かう。


内科の診療所、プニのアパートから徒歩2分

めっちゃ近い(笑)

でもここに引越しして病院とか行くのは初めてである。当然、この診療所も初めてである。

入り口で保険証をだして待合室で待機。

ああ・・・・・・このアルコールの匂い・・・・・病院って感じだなぁ・・・・

10分後


ここでわかったんだけどここの診療所、けっこう大きいんだけど看護婦さんばかりだ。看護士さんがいない。


先生も女性だ

とりあえず2週間前、中国旅行にいったこと、そして帰国してから今日まで下痢が激しいことを話した。

そのあと上半身裸になり聴診器あてたり、いろいろな箇所を押されて痛くないかとかそんな検査をした。

そして先生からの一言。


食中毒!?

大腸検査!!??

そのあと看護婦さんにプニは個室へ連れていかれ

別の看護婦さんから説明を受ける。


・・・・・突っ込む!?

ドコへ!?

いや・・・まぁ・・・この流れで言えば判りますよ・・・・

ええ、判りますが・・・・覚悟がなかなか・・・・

看護婦さんに

「あの・・・・その検査棒どれくらいいれるんですか?」

って質問したら

看護婦「あ~ん~だいたい8cmくらいですかね。大丈夫、たいしたことないですよ♪」

8cm!!!!!

この人生プニはお菊にそんなに入れられた経験ないですよ!?

もうね、ここでダダこねてもしかたないので言われた通りやりますよ・・・エグ・・・エグ・・・・



今の心境

さぁかかってこいやっ!

看護婦「じゃあ1,2,3で入れますね~。力抜いてくださいね~。」

んなこと言われても・・・・勝手に力が入ると思うんですが・・・・

看護婦「じゃあいきます。1」


看護婦さんwwwwww不意打ちwwwww

もうずっぷり入っちゃいました・・・・ロストバージン・・・・

看護婦「プニさ~ん、終わりましたよ~。もうズボンはいていいですよ~。」


もう・・・お嫁にいけない・・・・

検査の結果は四日後にわかるらしいです。

そしてたんまりと錠剤をいただきましたwwww

みんなも食中毒には気をつけましょうね。

でないと・・・・

言わなくてもわかりますね?

もうかれこれ数時間たっていますが

お尻に違和感がまだあります


アナタのクリックがプニを救います

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...