Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

コミケ初日だぞぉ!


とうとう今日コミケが開催されますねー!

きっと今回も人いっぱいだぞぉ!!!!


ええ、夜中にふと思ったんです。そういや知り合いのサークルさんへの差し入れを何も用意してなかったんです。別にいいじゃん?とか思うけどプニには大事なことなんですお。尊敬の意もかねての差し入れなので。

で、24時間営業のスーパーを見つけたので知り合いのサークルさん分の差し入れと購入!夜中のバイク移動はさすがに辛い!!!!まだ風邪も完治してないのにねwwww

これで準備OK!明日のコミケまっとれよ~~~~~!

やったことが

タイヘンなことに!


ぶり返してしまった…ここまでやってそりゃないよぅ。

しかしここでくたばるPuniではない!


風邪薬一気飲み

とりあえずこれで数時間まてばきっと良くなる!と思い出発!!!!

電車の中では音楽でも聴きながら落ち着こうと思ったが・・・

イヤホンのみ家に置き忘れ。

もうなんか出だしが丸出ダメ夫w

国際展示場到着!

まだ入場規制だった。

並ぶのは・・・ちょっときついw


ぽく

ぽく

ぽく

Ω\ζ°)チーン

----------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------


突然気持ちも楽になり、頭痛も治まった!薬の効果発動!

と、同時に12:00!入場規制解除!

いざ突入!

まずは知り合いのサークルさんへの訪問。

ちゃんと本人に差し入れも渡せたし満足満足。新刊も購入させていただいたし♪

最後の差し入れを相互リンクしている「かつぱに」のねこまんまさんのとこへ。


今回で実際に会うのは2回目なのですが顔を覚えててくれてちょっと嬉しかった。


お互い毎日絵日記ブログを更新しているので意気投合する部分もあったり苦労してることを話しをしたりして楽しかった!

と、そ~んな会話をしていたときに


ねこまんまさん曰く、プニは一瞬会話が止まったらしい…

----------------------------------------------




------------------------------------------------------



突然の大汗が出てきた!

これは流石にプニも気づいたしびびったwwwwww

たぶんこれって危険信号なんだと思う。

ってことで入場して約1時間で早々に会場を撤退しました。

せっかく着たのに…もっといろいろ回りたかったのに無念…

結局この日は知り合いに挨拶して帰っただけのイベントになりました。

その後プニの行方を知るものはいない・・・

31日・・・行けるかなぁι(´Д`υ)


クリッククリック♪