Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日で今年の常務終了!


うむ!今日で今年の常務は終了!
明日から正月休み!しかも9連休ときたもんだ!さ~て何してやろうかなぁ~!




さてさて、年賀状の当選発表でゴワス!



です!
今回応募数が以外にも多くて選べなかったw

ってことでコンビニに追加年賀状買いにいったら白紙が売り切れでしたorz

半分ネズミのイラスト+プニのイラストでちょっとヘンテコな年賀状が届いた方はカンベンしてちょ!

=当選者はメールくれた方全員ってことです!

元旦にちゃんと届くことを祈っております。

ってことで全員当選おめでとう!

明日はコミケ1日目!現在午前2時!大雨です!
そして6CHでは劇場版「鋼の錬金術師」やっております!
おもれ~w
ハガレンやっぱいいわ♪


クリッククリック♪