Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

寝不足は判断を・・・


結局昨日寝たのは2時すぎ。
なんだかんだで家でやることはあるんですわなぁ・・・

朝、会社の近くのコンビニで昼ごはんを買います。
今日はラーメンが食べたい気分。やっぱ味噌でしょ。
で、味噌ラーメンのカップラーメンを買いました。

お昼、今朝買ったコンビニの袋を取り出して中身を見ると

サッポロ一番のインスタントみそらーめん。

Puniは味噌のカップラーメンを買ったつもりだったがどうやら間違ったようだwwwww
完全に寝ぼけたとしか言いようが無い・・・orz

みんなも睡眠はちゃんと取ってね。
味噌ラーメンは夕食でいただきましたまる

そんな味噌ラーメンの好きなPuniに拍手を