Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

何の仕打ちか・・・

今日は朝から雨

朝から雨だとちょっと鬱になりますねぇ

まぁここ最近イロイロあった分、気分転換したいけど雨はなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

普通に出勤して電車降りてから傘さしたら

傘に穴があいとんねん

今日はいつものよりラッシュアワーだったからアッチ押されコッチ押され

まぁこんな悪い事してもねぇ、きっと何かで引っかかったんだろうね

もしかしたら引っかかったおかげで倒れなかったんだよ

前向き前向き

さ、今日も仕事がんばりますかな

◆◆◆当選発表◆◆◆

はいはいはい、以前のプレゼントの当選発表でーす

覚えているかな?草津に行った時のお土産ですばい

結局5名も応募来なかったyp!

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ来ただけマシってことで応募してくれた人ありがとう!

さ、当選者は

ミスラ屋修三さん

オメデトウゴザイマース!

後日発送させていただきますヽ(´ー`)ノ

|-`).。oO(もうツーリングしてもプレゼント用は買わなくていいなw)

面白かったら是非ポチぽちっと♪