Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

0歳編34:甘え





ほんとそうだと思っている

とくにまだ生後1~3か月は何が起こるかわからない

落ち着くまで母親はつきっきりで見守らなければならない

急に泣き出したり言葉も通じないから余計ストレスも溜まっているハズ

そう考えると自分は言葉も通じる場所にいてお昼休憩も取れる

いくら里帰りしているからと言ってお義母さんも付きっ切りではないだろうし

双子の相手をしている澪には申し訳ないと思っている

また週末にはそっち行くからそれまで頑張って

そして現在、すくパラで「ダブル総選挙」を開催しております。
恥ずかしながらも自分もエントリーさせていただきました。

以下のバナーから投票ができますので是非面白かった人は
投票よろしくお願いします!
ブログ部門⇒エントリー No.20
インスタグラム部門⇒エントリー No.115
です。
受付期間:2019年10月7日~2020年1月30日

応援よろしくお願いします!