Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

0歳編13:たしかに呼ぶほどでも…?




看護婦さんが「明日くらいには母乳が出てきますよー」

と言ってたけどほんとに出てきた

女性が産んだと認識すると母体がそれに反応して母乳が出てくる仕組みなんだって

女性の身体ってすごいなぁ…産まれる前は出ないのに産んだ数日後には

母乳が出るなんて神秘的

残念ながら私は出ませんでした

そして現在、すくパラで「ダブル総選挙」を開催しております。
恥ずかしながらも自分もエントリーさせていただきました。

以下のバナーから投票ができますので是非面白かった人は
投票よろしくお願いします!
ブログ部門⇒エントリー No.20
インスタグラム部門⇒エントリー No.115
です。
受付期間:2019年10月7日~2020年1月30日

応援よろしくお願いします!