Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

妊婦編29:入院の準備

ぷにたま絵日記の訪問、誠にありがとうございます。

現在「妊婦編」を更新中!今現在、澪も元気で双子の赤ちゃんもお腹の中ですくすく成長しております。記事の中で不快な内容もあるかと思いますが、温かな目で読んでいただけると幸いです。byぷにやん




電話をもらい2時間半後、ようやく準備を終え、病院に向かうことにした

ちなみに準備したもの
・寝巻き(2~3回着替えれるよう)
・下着(2~3日分)
・靴下
・スリッパ(病室内歩くため)
・シャンプー
・リンス
・ボディソープ
・テッシュ
・歯磨き
・コップ
・はし(病院の食事には基本はしは持参)
・延長ケーブル
・充電コード
・ハンコ(入院手続きに必須)

とりあえずこれだけ準備しておけば大丈夫かなと
一度に準備して車に入れちゃえばと思ったけど電車で全部持っていくことに

澪~待ってろよ~っ