Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

台湾に行きタイワン act.20 -西門で朝飯-

さぁ帰国日、そして西門!

台北の中でも、ティーンエイジャーが目指す街・西門町。“台北の原宿”、“台北の渋谷”と言われていて、若者が集まる街、日本人もよく観光で訪れる場所である


ドミトリーホテルをチェックアウトしてからそのまま来たので朝飯食べてなかった

ってことで西門にも屋台がちらほらあったのでここで一旦腹を膨らませることにする


35元(約130円)
もちもち食感でちょっと甘辛のタレがついた食べ物 チヂミに近い?
ほどよく美味しくてペロリと完食 足りぬ

焼小龍包、6個入りで35元(約130円)
出来たてだったら美味しかったかも

日本人の自分でも初耳の「ヌガーケーキ」

ヌガーってなんだ…?

そんなワケで朝飯を無事食べ終え、西門を徘徊開始

若者が集まるってことはここももしかしたら変な日本語看板があるのかな?

なんちゅうか、自分もよく誤字るから親しみがある(笑