Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

台湾に行きタイワン act.16 -九份に行こう編 -



切符は昨日購入したEasyCardで通れます

自強に乗っちゃうと2時間くらいノンストップでえんらい遠くの駅まで行くらしいのでご注意

そして電車に揺られ約40分後…

ホント親切で助かります

だいたい5分くらい歩くと乗り場にたどり着きますが、その間もいろいろお店が

あるので周りも楽しみながら行くといいです

けっこう大きい看板なので非常にわかりやすい(笑)

バスもEasy Cardが使えるのでホント楽

そして予定どおりバスが来て乗車

登る

登る

ガンガン登ります

カーブも多いのでバスの中で立っている人は左右に揺れまくり

自分は座れたので問題なし(笑)

ってな感じで台北駅から1時間半でやっと九份に到着

ここが千と千尋の舞台とも言われる九份!

さーここでも堪能しまっせー!