Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

あけましておめでとうございます

彼女の実家、親戚、緊張したけどみんな親切にしてくれたのでうれしかった

そして朝から晩までずっとお節やら食い物やら酒やら…胃が破裂しかけたw

でも楽しかった!うまかった!宮崎牛!

その後弟と行ったパチスロのツレ打ちw俺はずっと5円スロットで「To HEART2」(笑)

気持ちいいのが撮れたのでパジャリw

2チェからのダブルライン揃い~!!!気持ちいい~~~!!

普段行かないのでそれなりに楽しめた

負けたけど('ω')

一方弟は…あいつはギャンブルの天賦の才能があるんじゃねぇのかと思わんばかりの千両箱であったw

まぁそんな感じの年末年始の正月お休みでした

以上!

これからもぷにたま絵日記をよろしくね!

ゆるく更新していきますw('ω')

おわり


1日1回ポチおねがいします