Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

やはりご期待通りの結果

やはりきましたねー帰国後の風邪wもう定番wwwww

自分では思って無くてもやはり知らぬ間にストレスはたまっていたようで

ここ数日日本に帰ってきて落ち着いた瞬間にこれだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今回もナイトメアさんに頂いたユンケルのおかげで今日は乗り切れました

ナイトメアさん・・・ありがとう・・・

早く治さないと弟がまた午前4時とか5時にくる・・・治さねば・・・

そして今回の渡航について両親に伝えてなかったので心配させちまった・・・ごめんよ


1日1回ポチおねがいします