Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

わかっていても買っちまうんだよなぁ・・

 

さて、みなさんはこの連休何をしていましたか?

プニは家でゴロゴロでしたが・・・

今日は

今回の雑誌は750円・・・

前回の1500円に比べて半額の値段だ・・・
※前回のはアメンバー限定です

いや、値段なんかどうでもいいんだ・・・

また俺の性格が疑われちまう

・・・どうする・・・俺・・・

速攻買って帰宅

その雑誌とはコレだ

チャンピオンREDいちご

むしろチャンピオンがこんな雑誌発行してることさえ知らないプニ・・・

そう、右下を見てくれ

おさいふブルマ

前回のメガネ拭きパンツと同じくらいの破壊力だ!

さっそく付録を開封・・・

しかしこうゆうの考える人をある意味、スゴイと感心する・・・

実際秋葉原ではとんでもなくバカ売れしているらしい・・・

全然入らねぇでやんの・・・

プニはチャンピオンREDいちごを応援します