Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

気づいてはいけないこと

気づいてはいけないことに気づいた・・・

たしかに最近相互リンクしているお方のブログをちまちま見てると

みんなカップルやん

こ、これは試練なのか!?おいらに対しての試練なのか!?

さ、寂しくなんかないんだから・・・む・・・虚しくなんかないんだからっっっっ

いいもん・・・そんなの全然気にしてないもん・・・・


ってことで気持ちを切り替えて中国ビックリ体験!

それは電車の中でした・・・

運良くステンレスの座席に座ることができました

その前に

正直プニ好みの女性が立ってた

いやほんと小柄でおっぱいが大きかったので♪

そしてポニーテール(ツインテールでも可)

電車が発車してもっかい見ようとチラっと見た・・・

どうやら中国の女性はワキ毛が生えていることが普通っぽいです

自分の好みの女の子がボーボーだった時衝撃をうけました・・・

日本の女性みたいに処理はしません(きっとめんどいんでしょうな・・・)

ほんと・・・ショックでした・・・orz

やっぱ国が違うと文化も違うと知らされました・・・