Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

中国の旅 その4

どもも、プニです

中国に滞在まだ4日目ですが日本料理がちょっと恋しくなってきました

さて、今日はちょっと違った方向でおもしろい場所を発見しました

それを今日は書きたいと思います

さて、ここは夜の街「老街」です

昔に比べてかなり発展したらしい

今日のスポットはここ、

航空大酒店

な~んだ、普通のホテルじゃん

と思うかもしれないけど違うのですよ
ここは日本人に優しいホテルなんですよ(笑

次の写真を見てください

横丁酒場の看板

日本っぽくないですか?

3Fフロアを使って日本の昭和の商店街を作ったらしいのです

周りは中国中国してるんですがこうゆう看板みるとなんか落ち着きます(笑

では突入!

入り口です

いや~スゴイwwwほんと日本人向けな入り口です

ではいろいろ写真撮ったのでご覧ください

どうです?良い意味でバカっぽくないですか?
フロア1つ使ってw
でも半分がまだ改装中でしたので完全に出来上がったらもっと面白いかも

でもここまで日本風に作ってる場所はないんじゃないですかね?

経営者は日本人らしいんですがコレみてくだされ

その振ソ込み

さよつと待つたア!

(;´ω`).。oO(・・・・・・・・・エー)

ま、まぁ言いたいことはわかるのでいいでしょうw

とりあえずここで夕食をとる事にしました
(社長さんとクラウゼさんとおいらの3人で)


チンジアオロースー


冷ぬ?


いいちご

メニューも日本語なんすよー♪
(微妙におかしいがw)

あ、ちなみに入るとき店員が
「イラサイマセー」と歓迎してくれます

で、選んだのが食べ放題カレー15元(225円)

日本で食べ放題カレーの225円ってないっすよねw

で、運ばれてきました

その時の店員
「イラシャイマセー」

言葉まちがってるやーんw

見た目はたしかにカレーです

では

いっただっきまーす

残念だ

結論から言えばこれカレーぢゃないよぅ・・・

社長さんもクラウゼさんも嫌な顔してた(笑

でも食べ放題でおかわりしないのはアレなんでとりあえずおかわりしました(笑

味はともかく長靴いっぱい食べたいとはこうゆうことか・・・

とまぁこんな感じのお店でした

どうえすか、もし中国に出張なんかで来た人が日本恋しくなったらココにきてみては?

少しは心が癒されますよ(笑

今日はこんなところでいいですかな?かな?

まだまだ自分が知らない場所がいっぱいあるので毎日がわくわくです

是非この日記読んでるひとも同じ気持ちになってくれるとうれしいですね♪

あ、そうそう今日クラウゼさんにTシャツプレゼントもらったよ!

自分と別行動しておいらのために買ってきてくれたらしい・・・

夜別行動してしたんですよ・・・自分一人行動・・・こわいねぇ・・・

東京フラッツュ ヅャパソ

<span style="font-
size:x-large;">あ、ありがイラネェェェェェwwww


みんな楽しんでるかな?楽しんだらクリックしてちょん