Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

って思わない?


見てもわかるように

そうなんすよ、最近紺のソックス系が多くない系?

ちょっと前まではくっさそ~なルーズソックが多かったのに、ここ最近ぱったりと見かけなくなり紺のソックスが多くなった感じがする

つか今日ルーズソックスみたかな・・・?
ってくらい減ったよね?

・・・・そんなとこ全然見ねーよバーカ?

いいや、見てるね、そこのYouみてるダロ!?

自分に正直になりなよ?な?
(無理やり仲間を増やそうとしている)

でもなんでだろう…教えてエロイ人w

そんな流行の変わりにまったくついていってないプニでした

まー、プニは正直ルーズソックスがキライだからいいんだけどネ☆

だって臭そうじゃん(笑


↑1日イチクリックだー