Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ピンクブラ

今日は実家の島にいる兄貴から買い物を頼まれすっかり遅くなった

なので晩飯は外食にケテーイ

松屋

まぁ基本、野郎一人飯はラーメンかどんぶり系(笑

そしていっちゃん安い「ぶた丼」と「生野菜」

牛丼よりもぶた丼の方が好きである

そして新しく入ったアルバイトの子なのかな?今まで見たこと無い

はきはきしてて今の若いもんにしては良い感じだ(笑

券を渡してアルバイトの子は後ろを向いた

!!

透けてる!

たしかに松屋の制服は薄いな~とは思っていたが色のついたブラしてるとスケスケっすよwww


ふ・・・だがこのプニ、そんな誘惑には乗らんぞ!

ごちそうさまでした(いろんな意味で)

◆お知らせ◆
今日一件Link追加しました

家で狼を飼う方法 -そんな狼に飼われる猫の絵日記-

最近Blogはじめたらしいのですがこれがまた面白い♪


↑1日1回クリックを♪