Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

生きてるかーっ!?

昨日のイベント行けなくて正直スマンかった…

サークル挨拶もできなかったなぁ・・・

などと思いながら今日は家にいます

そんな気持ちがどんよりな時に・・・

Kuwahoが昨日の日記をみて心配してくれたらしく駆けつけてくれたw

ええ、落ち込むのはよくあること、ただ今回のは特別だ(笑

Kuwahoもそれを察してくれたのか

差し入れを買い込んでくれた

Kuwahoの弟のSevensからも土産もらった

Kuwaho 「だいたい察しはついてる。今日はコレでも食って落ち着こうや」

kuwaho・・・ほんまお前ええ奴じゃのぅ・・・

そしていろいろ話を聞いてくれてプニもなんとか落ち着いた

Kuwaho 「じゃ、生存も確認したし、俺帰るわw」

Puni 「お・・・おう、ありがとうなw」

そうやって帰そうとするKuwaho

まぁ特にあげる人もいなかったしKuwaho欲しがってたので、お礼にこの前作ったコロのぬいぐるみをあげた

ま、いつまでも凹んでても仕方ないし、明日からまた頑張ろう!俺超頑張れw


↑1日1回クリックを♪