Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

バレンタインデー?なにそれ?


今日も快晴!

昨日寝たのが早かったため起きたのが6時w

それからぼ~っとしてたらあっという間に8時w

掃除開始~♪

久しぶりにパチンコにでも行くかな

だって今日バレンタインデーだもん

きっと出してくれるさwwwww

そう信じてGO!

もう二度とやるもんか!

このまま家に帰ってもつまんないし・・・天気いいし・・・

とりあえずバイクで現実逃避

それで

たどり着いたのが

井の頭公園

いや~人が多いw

気持ち良さそうだなぁ・・・

芸人さんも多くいろんな場所でやってましたねぇ

けっこう個人出展もありました

ここで自分も出展したら見てくれる人いるかなぁ・・・

な~んてなw

つかカップル多すぎ

なんで他人のイチャイチャ見ないかんねんw

帰る途中にある看板が目に入った

なに・・・1050円で焼肉食べ放題・・・・だと?

そういや今日まだ何も食べてねぇな

こりゃ入らないと!

いっただっきま~す♪

うまうま!いろんな肉がありキムチがありパイナップルがありバナナがありこれで1050円とは(゚Д゚ )ウマー

腹いっぱい食って帰宅

しかし今日何やってんだろうなぁ・・・俺

バレンタインデーとかイベント中なのにソロだ

むしろここまでで発言した言葉

「食べ放題、一人で」
「ごちそうさま~」

む・・・むなしすぎる・・・・

ふてくされてこのまま寝ちまうか・・・

なんか着た

お?

りぃさんからだ・・・

りぃさんといえばBlog相互リンクしている【えふしーりぶろぐ。】です

ちょっとドキドキしながら開封

おほwこ、これわwww


バレンタインキターw

クランチチョコとロポD(バレンタイン仕様)

うっひょー!う、うれしいいい


手紙にはりぃさんのイラスト入り♪


手紙は【義理】と書いてあるけど嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りぃさんありがと~ぅ♪

と、感動してたら

Kuwahoが来た

と、ほざいてきた

プニ「まぁ逆バレンタインはわかるがなぜウチに来るw相手間違えてるがなw」

Kuwaho「ウム、キサマには用はない、アレに用があるのだ」

とめがねクイクイしながら言う

アレ・・・・?

ま、まかか・・・

やたらとコロのだけ高級でないかい?

みぃぴょんにアポロって・・・

そしてKuwahoはオイラにもチョコをくれた

・・・・・ちっさw

そして帰っていった・・・・

なんていいますか・・・

キサマこそネタ王だ

そんな今日一日でした

kuwaho・・・チョコ俺が食べていいんか・・・・?

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【puni チョコ 何個もらった? ねえ】


       1個!

(Kuwahoのは除く)

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●

▲puni そろそろまた スロ 行かね?
・もう・・・やだ

▲会社の上司がプニたまを見て一言「これなに?」
・絵日記と答えてください

▲puniさん 私の お嫁さんになって
・ま、まずはお友達から・・・テレ

▲なんで Puniは 女じゃ ないんだ?
・そんなこと言われても・・・(´ヘ`;)

▲puniさん コロ から チョコ 届かない
・そんな企画ないし・・・

▲Puni パチンコ や め な さ い
・はい

▲puni の puni による puni のための puni

      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

      プニ=タマ=エニッキ
     (1599~1664 フランス)

※最近検索ワードエロいの多いwwwwコメントしずらいっちゅうねんw


↑1日1回クリックを♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...