Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

成人のみなさんおめでとうございます

まったくタイトルと内容関係ないですがねw

今日もお仕事お仕事

電車に乗って気づく

携帯電話忘れた

なんか出かけるときとか携帯電話ないと不安になっちまう

昔はこうじゃなかったのにねぇ・・・

時代か・・・

帰宅

携帯電話やっぱ忘れていた

メールチェックチェック

なんか・・・すごく寂しさを感じた・・・

と思った瞬間メールが来た!

送った人空気読めてる♪

読めてねぇ・・・

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【puni は どこだ?】

       / ̄ ̄ ̄ \ 
      /   ::\:::/:::::\
    /   :::::: \
    |     (__人__)    |    ここだ
    \     ` ⌒´   /
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ  
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉    │

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲puniさん うちも 掃除 して
・バイト代でるならいくぞ?

▲puni さん 年賀状 ありがとう
・いえいえ、喜んでくれたらなによりです

▲危険な puni って 
・それもPuniでありPuniでもある


↑面白かった人は是非クリックお願いします!