Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

何かが光臨・・・・?

風邪二日目

風邪引いても仕事は溜まっていくので出勤

でも

リンパ線が腫れているのが自分でもわかる

触ると痛いし喉が痛い・・・

仕事はまっちゃうくれない・・・がんばらなきゃ

まぁなんとか仕事も終え、帰宅して飯食って薬を飲む

とりあえず今日は【喉が痛かった】のことだけ書いて寝ようと思った

そのとき・・・・

なにかが・・・・

なにかが・・・・

なにかが!

プニに光臨したwwwwwww

すぐさまPCに向かい

ひたすらタグ打ちとイラストを描きなぐる

二時間後・・・何かが完成したwwwww

さて・・・・これはどこに載せよう・・・・

そうそう、以前閉鎖した【PUNITAMA】に載せてみようかしらw

こんな感じの

以前のサイトのURLがわからない人は↑の画像クリック

感想まってるぜ(笑

なんちゃってだから信用しないでね(笑

苦情などは一切受け付けていませんのであしからずw

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【Puniさん 来年 いい年になるよ】

@356日我慢すれば・・・ってコラw

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲puni アレ 小さい
・オレのは44マグナム

▲puni みぃぴょん コップ 夜 使う
・何に?

▲puni 風邪 大丈夫 ?
・ぎりぎりセーフっぽです


↑面白かった人は是非クリックお願いします!