Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

いつになったら止まるのか・・・

みなさんも一度は経験したことあるだろう

電池切れで目覚ましの機能が働かないことを!

運良くおしっこしたくて目覚めたから良かったものの、昨日寝る前に水飲んでなかったら・・・

急いでダッシュすればギリギリ間に合うはず!

思っきし駅まで猛ダッシュ!

丁度準急が停車していたのでそのまま駆け込み乗車!

※キケンですのでお止めください

間に合った・・・

電車の中がすっげぇ暑い

なんか俺一人だけ汗だくで

すごい周りに迷惑かけたかもしれない・・・

今日池袋行き準急東上線で汗だくですんげぇ荒息している人がいたら

たぶんプニです

申し訳ない!


↑面白かった人は是非クリックお願いします!

知り合いにぷ~にゃんとコロが一緒にいる画像描けよって言われたので描いてみました

そそそそそしてなんと!

そのひよりさんからまたまたイラストいただきました!

ウチの実家、上五島列島のハッピ+コロちゃんのコラボイラスト!

かわいいぜコンチクショウ♪


↑面白かった人は是非クリックお願いします!