Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

国際交流

さて、みなさんは覚えているだろうか?

去年の12月27日の絵日記で海外からの【ファイナルファンタジー11ファン・フェステバル2007】で限定グッズを頂きましたティモ太郎さんのことを

そう、今日このティモ太郎さんと会う約束をしていました!

今仕事の休暇で日本にきているとのこと

是非おいらに会いたいとメールが届いて、むしろコッチもお礼を言いたいのでOKをし、今日会うことになったのだ!

とうとうプニも国際交流か!!!!

と思い胸が高々になる

メール文が日本語なのできっとティモ太郎さんは日本語ができる!

と信じたいw

だってプニ英語できねぇもん(笑

自分の英語能力は小学生並なのでキケンwwwww

お互い顔もしらない同士なのでなにか目印になるものはないかと

ティモ太郎さんがプニさんは緑が好きとのことなので、緑のニットを被って秋葉原駅で待ってますとメール返信がきたので緑のニットを探すことにする

が・・・・


時間になり、緑のニットを探すが

見つからない

いた

会えたのだがティモ太郎さんも日本語がちょっとしかできないwwww

ヤバスwwwwコレヤバスwwwww

と思ったら、となりにいた女性が翻訳してくれた!!!

翻訳つきで行動してるってこの人何者wwwwww

でも翻訳者がいてくれてまずはコミュニケーションはセーフwwww

とりあえず立ち話もなんなのでどっかでゆっくりと話したい

さて、秋葉原に来て普通の喫茶に行ってもツマラナーイ

プニ 「ティモさん、メイド喫茶って行ったことある?」

翻訳中 

ティモ 「No」

決まったな

前回はポメラニアンに行ってYu-kiさんに変なウワサ立てられて┐(´д`)┌だったので今回はマジメにココに連れて行くことにした

@Home cafe">@Home cafe

ティモ 「Oh....」

実はプニはここのメイド喫茶には4年前に行ったことあるが今どうなっているかは知らないのでプニもちょっとドキドキ♪

そして入店し

「おかえりなさいませ、ご主人さま~♪」

とピンクな声でお出迎えされたwww

そして・・・

はい!続きは明日!

今日はいろいろあって全部書ききれないw

まだまだイロイロ書くことイッパイだ!

@Home cafeでニヤニヤが止まらないが

皆、まっとくれwww


↑続き気になる人はくりっくぅ~!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...