Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

いやいや、寒いってwwwwww

朝起きて顔洗うのですが

今日は特に水が冷たかった!

TV付けたら今日、えんらい冷えるらしいのねw

どうりで起きたら寒かったはずだ・・・

また風邪引いたのかと思ったよ!

おかげで目はバッチリ覚めましたがw

しかしこう寒いと着替えるのもねぇ・・・

そして玄関のドア開けたら

大声でも出さんと気合が入らん!


しかし朝から近所迷惑になるのでやめましょうw

つかそれんくらい今日は寒かったってことを言いたかったんですよ!!!

コレ見てる人たちも今日えんらい寒くなかったかい?

さて、コメントにぷ~にゃんに【ナース】って希望があったので描いてみたよ

ナス


たまには息抜きも必要じゃけぇw

報告

コメントで知ったのですが、

日記ランキング、33,870サイト中

第3位になりました!

みなさんありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからもよろしくおねがいします!


fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪