Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

え・・・・・・・マヂ・・・・・?

今の職場はビルの4F

基本タバコ吸うときはベランダで吸います

このヒトトキが安らぎの時間です(笑

サクライクン、プニがココに来る前の一ヶ月前に営業で社員になったヒト

プニとタメです

さっき本社に呼ばれて戻ってきたところ

サクライクンから語りかけた!

普段サクライクンはおとなしいので話しかけてくるのはちょっとビックリw

黙ってしまった

ナンだろう・・・なんかヤな予感

さっきまで本社・・・

・・・・・! ま・・・まさかね? いやきっと違うだろう・・・・


そして静かに口が開いた

予感は的中した

また突然の不当解雇ですか

よくもまぁやるもんだ!

ちょっとオーナーんとこ殴りこみいってくるわwwwwww

と思ったら

「ぷにさん、いいです。いづれ解雇されると思ってました。
自分もココに長くいれない気がしました。
自分から辞めるより会社から言われたほうがスッキリしましたよ。
いままでありがとうね。」

いやいや、納得するのはかまわんが会社のやり方に納得したらだめだろwww

でも本人が良いっていうならおいらは口はださん

だがプニ自信は納得してないから後で勝手に本社いってくるっすス

それはまた明日報告!

面白かったら是非ポチぽちっと♪