Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

そら鼻からコーヒー出るわ!!!!

今日は社長が本社に呼び出しを食らった

ウチの今の職場はおっきな会社の下の子会社なので本社にたまに行くことがあります

社長の上には雇い主、オーナーがいます

呼び出し食らうと大体オーナーとの会議になる

しかし

遅い・・・

なにか揉めてるンかなぁ・・・

と、仕事も落ち着き一服

帰ってきた

なんかイラだってるというか、いや、笑っているが目がおかしい・・・


プニ 「社長、本社で何かあったンすか?目が笑ってないけど・・・」


社長 「おう!是非聞いてもらいたいことがあるのだよ♪いい?」

いつもの陽気な社長の返事だ・・・

で、なんの話か黙って聞いてみると

社長 「コホン・・・」

いったい本社で何が起きたのか!?

社長がカンタンにクビになるの!?

ううむ・・・・ワカラン!

続きは明日!

気になる人は拍手をポチ!

~今日のくまたんち~

始めて三日目です

なかなか高感度が上がりませんw

ネコが毛玉だしました(笑

木の登った所をパシャ

どうみてもよつばとです

やべ~かわえ~な~(ノ´ω`*)

面白かったら是非ポチぽちっと♪