Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ポストに封筒

仕事が終わり、帰宅するとポスト受けに何やら封筒が

なんだ?不幸の封筒か?とか思って取り出した

お、知り合いの天田じろーさんからだ

早速あけてみる

お、同人誌だ

そう、天田じろーさんは絵描きでもあり同人作家さんでもある

夏コミの新刊でした

そういや今年は仕事でコミケ行けなかったからなぁ

わざわざ送って頂けるなんて嬉しいかぎりでっすヽ(´ー`)ノ

11月のオンリーイベントにも参加するそうで今度こそは会いに行こうかな

え、おいらすか?同人誌なんか描いた事アリマセンよ?(゜∞゜)y-゜゜

面白かったら是非ポチぽちっと♪

今日のランキングは37位。これから下がっていく方向でつね・・・