Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

平日はねぇ・・・┐(´∀`)┌

ほんと平日は洗濯して~部屋掃除して~が日課になっています

いやまぁやることは大事だけど

なんか他のしたいなぁ

前までの仕事は土日が休みだったのでツーリングやってたけど

1日だけ休みだと疲れちゃうw

でも平日だからこそツーリングかもねー混まないしw

平日だし友達は仕事だしねぇ┐(´∀`)┌

なんか趣味を探しますかな。これこそ自分探しw

なんかあったら是非教えてくださいな

そうそう、今日友達のKuwahoからお土産もらったお

法事で実家に帰ってたらしい

んま!かわいい包み♪

スティック菓子~♪

いろんな味が入っています

さーネコのイラストですよ~♪

といいたいのですが、ちょっとね掃除してたら押入れ等からネコの本がポロポロ出てきた

こんなに買った覚えはないのだが・・・

やはりネコ好きなんだろうか…

面白かったら是非ポチぽちっと♪

今日のランキングは39位でした。みんなおいらを応援ヨロシク~♪